【荒川区】未来へのスクランブル、「西日暮里スクランブル」グランドオープンに行ってきました!

2019年12月11日(水)西日暮里駅前に西日暮里スクランブルがグランドオープンしました。

西日暮里スクランブル 西日暮里は諏訪神社、開成中・高校、道灌山がある古き街です。そこに未来への新風がふきだしました。この小さな建物には様々なマーケットがあります。

西日暮里ブックアパートメントの説明

ブックアパートメントの棚

西日暮里ブックアパートメントは80人で運営する本屋さんです。1オーナーが1つの棚を持ち、思い思いの書籍を展開します。

健一自然農園が他のマーケットに参加した際のインスタグラムです。

茶葉入りマドレーヌ

水曜日限定で健一自然農園の茶葉とそれを使用した焼き菓子も販売されます。健一自然農園は奈良で1200年前と同じ方法で茶葉を栽培しています。

他にも飲食店 八百屋等もあります。西日暮里の変化が楽しみです。

西日暮里スクランブルはこちら↓

(ChiMa)

2019/12/12 07:15 2019/12/12 14:54
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集