【荒川区】楽しいクリスマス会が目白押しです!おもちゃ図書館で楽器を作ろう!

クリスマスイベントが目白押しの時期になりました。とはいえ、小さいお子様との外出は大変です。汐入おもちゃ図書館で開かれるクリスマス会はいかがでしょうか?

クリスマス会ポスター

汐入おもちゃ図書館のある、ベルポート汐入東館にはスーパー三徳汐入店もあり、お買い物もできます。小さいお子様と遠距離の移動は大変ですから助かりますよね。

当日はおもちゃを作ったり、サンタさんを探したりします。汐入おもちゃ図書館ベルポート汐入東館の入口にあります。楽しそうなクリスマス会ですね!

クリスマス会

日時・2019年12月15日(日)11時から11時30分と14時から14時30分

場所・汐入おもちゃ図書館

汐入おもちゃ図書館(汐入図書サービスステーション内)↓

(ChiMa)

2019/12/11 08:30 2019/12/12 14:58
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集