【荒川区】11月24日(水)にオープンした日暮里の「荒川STAND」に行ってきましたよ!

2021年11月24日(水)、日暮里に「荒川STAND」がオープンしました。暖簾に立呑ワインと書いてあります。お洒落なスタンドバーです。

荒川スタンド

【荒川区】11月24日(水)、日暮里にお洒落な立ち呑みスタンド「荒川STAND」がオープンします!

早速、お店に入ってみましょう。

荒川スタンド

店内は大きく丸いカウンターがあります。ワインの瓶が並び壮観ですね!

荒川スタンド店内

壁面はハンガーがずらりとかかってます。コートの置き場に困らないのは嬉しいですね!ハンガーの上には荷物を置ける棚があります。

荒川スタンド

荷物はカウンター下のフックにもかけられます。電源もあるのが嬉しいですね!

荒川スタンド店内

身軽になったらメニューを見ましょう。ワインのジンジャー割りにトライすることにしました。

メニュー

ワインのボトルも豊富です。セルフで取るスタイルですね。

荒川スタンド店内

荒川スタンド

フードメニューも充実しています。黒板に書かれているのはお勧め品でしょうか。

メニュー

筆者はオリーブのハーブオイル漬けとチーズをワインのジンジャー割りのお供に注文しました。ワインに合うおつまみが多く、つい飲みすぎてしまいます!

メニュー

ワインのジンジャー割りはすっきりとした味で爽やかな飲み物でした。グラスの底には薄切りジンジャー、そしてレモンが浮いています。見た目もお洒落です。

女性でも寄りやすいお店です。お一人様でワインを楽しんでいる女性達もいました。日暮里繊維街が近いので買い物の後に寄ってもいいし、待ち合わせにもいいですね。

こちらのインスタグラムには17時からのオープンとなっていますが12月1日(水)から15時のオープンになったそうです。つい通ってしまうような素敵な「荒川STAND」でした!

荒川STANDはこちら↓

2021/12/03 08:15 2021/12/05 12:48
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集