【荒川区】2021年の「はなクマのクリスマス縁日」はムーヴ町屋で開催されますよ!

いつも楽しいイベントを開催している東尾久のはなクマおもちゃ店。筆者が11月にお店を訪問した時はクリスマスの飾り付けの最中でした。

はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店

2021年のはなクマおもちゃ店の「はなクマのクリスマス縁日」はムーヴ町屋4階ギャラリーで開催されます!

こちらの写真は2020年の大変好評だった「はなクマクリスマス縁日」の様子です。はなクマちゃんも登場しました。

はなクマクリスマス

はなクマクリスマス

【荒川区】おいでよ!「はなクマのクリスマス縁日」へ!12月19日(土)、20日(日)開催しますよ!

 

2021年の「はなクマのクリスマス縁日」は東尾久を飛び出し町屋のムーヴ町屋4階ギャラリーで開催されます。楽しいクリスマスになりますね!

「はなクマのクリスマス縁日」

日にち 2021年12月25日(土)、26日(日)

時間 10時から18時

場所 ムーヴ町屋4階ギャラリー

はなクマおもちゃ店の情報はツイッターで発信されていますよ。

はなクマおもちゃ店ツイッター

ムーヴ町屋はこちら↓

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2021/12/04 08:25 2021/12/24 08:31
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集