【荒川区】朗報です!老舗「割烹熱海」の営業再開日が決まりました!

大正6年創業の割烹熱海で大切な日のお祝いなどをした荒川区に縁のある方々は少なくありません。その熱海はしばらくの間休業していました。

熱海

【荒川区】惜しまれつつ幕をおろした割烹熱海が営業再開準備中という発信がありました。

その間、割烹熱海はインスタグラムで営業再開の様子を投稿していました。そしてついに営業再開日の発信がありました!2021年12月22日(水)にリニューアルオープンします!

嬉しいですね!新しい割烹熱海はカウンターのお店になるようですね。料理人の方と距離が近くなり和やかに食事が楽しめそうですね。

新しい割烹熱海の営業再開の知らせは多くの荒川区民が喜んでいるでしょう。

熱海

割烹熱海はこちら↓

2021/12/05 12:55 2021/12/05 12:55
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集