【荒川区】おいでよ!「はなクマのクリスマス縁日」へ!12月19日(土)、20日(日)開催しますよ!

東尾久にある「はなクマおもちゃ店」地元の子ども達が大好きなおもちゃ屋です。幼稚園の帰りに寄るのが楽しみという、お子様は多いでしょう。

はなクマ

「はなクマおもちゃ店」はお子様達が喜ぶのが大好きです。2020年のハロウィンイベントも大盛況でした。

【荒川区】東尾久の「はなクマおもちゃ店」のハロウィンイベントに行ってきました!子どもも大人も楽しめるイベントでしたよ!

そしてクリスマスイベントの開催日は2020年12月19日(土)、12月20日(日)です。

「はなクマおもちゃ店」は現在(12月14日)クリスマス縁日の準備をしています。皆さんより、一足先に「はなクマおもちゃ店」へ行きました。

「はなクマ」ちゃんがサンタクロースの格好で、お出迎えしてくれました!可愛いですね!

はなクマ

すでにクリスマスの雰囲気満載です!

はなクマ店内

イベントメニュー

そして、クリスマス縁日では初のイベント、ビンゴ大会があります!

ビンゴ大会

「はなクマ」で買い物、ゲームやくじに参加して代金が500円ごとにビンゴカードが1枚貰えます。ビンゴに当たると「はなクマ」で使える商品券などが貰えます。

はなクマ

「はなクマおもちゃ店」でお子様も大人も楽しみませんか。

「はなクマおもちゃ店」はこちら↓

2020/12/15 07:15 2020/12/15 09:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集