【荒川区】東尾久の「はなクマおもちゃ店」のハロウィンイベントに行ってきました!子どもも大人も楽しめるイベントでしたよ!

東尾久にある「はなクマおもちゃ店」のハロウィンイベントが2020年10月31日(土)から11月3日(火・祝)まで開催されました。最終日の11月3日(火・祝)に行ってきました。

はなクマ

こちらが「はなクマおもちゃ店」です。お店全体がハロウィン仕様ですね!ワクワクしました!

はなクマ

お店の入口に何かありますね。お店に入ってみましょう。

スーパーボールすくいスーパーボールすくいに、おもちゃすくいです。ハロウィン縁日です。スーパーボールやおもちゃがキラキラしていてカラフルで沢山ほしくなりますね!

縁日

店内にも色々あります。輪投げです。

輪投げ

射的です。

射的

射的の景品

お店のハロウィンの飾り付けが素晴らしかったです。「コロナ禍で遠くに外出できない子ども達に楽しんでもらいたい。」という店主の子ども達への愛情が伝わってきました。

ハロウィン

たくさん遊ぶと喉が乾きますね。タピオカも販売されてました。

タピオカのメニュー

黒糖ミルクティーを注文しました。射的で盛り上がった後に飲むタピオカミルクティーは最高ですね!

タピオカミルクティー

「はなクマおもちゃ店」は子ども達のために、クリスマスにもイベントを企画しているようです。ツイッターで発信がありました。

楽しい「はなクマハロウィン縁日」でした。

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2020/11/05 07:15 2020/11/05 11:26
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集