【荒川区】百舌珈琲店が12月31日(金)をもって夕やけだんだん近くでの営業を終了します。

百舌珈琲店は2020年3月10日(火)にオープンしました。

【荒川区】夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店。美味しい珈琲とイケメンが作る心ときめくスイーツはいかがでしょうか。

丁寧に淹れられた珈琲、美味しいスイーツ、モーニング、ランチ、そして暖かい接客は日暮里、谷中で働く人々の間で評判になりました。朝の仕込みを済ませたパン職人がモーニングを食べに来たり、近隣に在住する主婦が家事の間にスイーツを楽しんだり、多くの常連客が通う店になりました。

百舌珈琲店

忙しい日常のつかの間の安らぐ時間。界隈の店主達は百舌珈琲店の珈琲に癒されています。

百舌珈琲店店内

珈琲

素材にこだわったパスタランチも好評です。

ランチ

そのように地域の人々に慕われている百舌珈琲店は残念ながら12月31日(金)で荒川区での営業を終了し移転することになりました。

移転先は文京区千駄木です。こちらのツイッターの写真が移転先だそうです。地下鉄の駅出入口のそばなので今とは違う雰囲気になるかもしれませんね。ちょっとドキドキワクワク楽しみですね。

12月中に夕やけだんだん近くののんびりした風をまとった百舌珈琲店で珈琲を飲みに行きたいと思います。

百舌珈琲店はこちら↓

2021/12/02 12:05 2021/12/02 12:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集