【荒川区】11月24日(水)、日暮里にお洒落な立ち呑みスタンド「荒川STAND」がオープンします!

日暮里に素敵なお店が開店準備中なのを見つけました。

日暮里ニューオープン

お店の名前は「荒川STAND」ですね。

荒川スタンド

こちらは「日暮里ただいま食堂」があった場所です。中を覗きこむと「日暮里ただいま食堂」で働いておられた方がいらっしゃいました。開店準備中でお忙しそうでしたが、少しお話をしてくださいました。そのお話によると新しく開店する「荒川STAND」はお洒落に気軽に楽しく過ごせるお店のようです。

荒川スタンド

【荒川区】2020年7月15日(水)新装開店した「日暮里ただいま食堂」に行ってきましたよ!

 

開店日は2021年11月24日(水)です。「地域に愛される」立ち呑みスタンド。開店が楽しみですね!

荒川スタンド

「荒川STAND」はインスタグラムで情報発信をしています。ぜひ、チェックしてみましょう!

「荒川STAND」インスタグラム

「荒川スタンド」はこちら↓

2021/11/17 11:05 2021/11/17 14:08
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集