【荒川区】2020年7月15日(水)新装開店した「日暮里ただいま食堂」に行ってきましたよ!

2020年7月15日(水)「日暮里ただいま食堂」が新装開店しました。

日暮里ただいま食堂

もとは「串揚げ×大衆酒場日暮里ただいま」というお店でした。店内にコロナウイルス感染症防止対策を施し、お食事メニューを充実させて、「日暮里ただいま食堂」として新装開店しました。

【荒川区】「串揚げ×大衆酒場日暮里ただいま」が2020年7月15日(水)に「日暮里ただいま食堂」としてリニューアルオープンします!

新しい店内は広々とした作りです。

日暮里ただいま食堂の店内

前列のお一人様用席はアクリル版でしきられてます。メニューを見てみましょう。

メニュー

ホルモン炒めを定食で注文しました。

ホルモン炒め定食

ホルモン炒め

味付けはしっかりめです。お酒に合います。

ハイボール

こちらはハイボールの小です。なんと190円です。気軽に飲めていいですね!

家族連れご飯にも、ちょい飲みにも、しっかり飲みもできるオールマイティーなお店です。綺麗なお店なので女性同士にもおすすめです!

「日暮里ただいま食堂」

住所 東京都荒川区東日暮里6ー60ー1日暮里駅前中央ビル

営業時間 11時30分から22時

「日暮里ただいま食堂」はこちら↓

2020/07/18 07:15 2020/07/18 10:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集