【荒川区】今年も「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」の季節がやってきました!2022年の笑顔の親善大使は「たれミミうさちゃん」です!

年末になると日暮里駅に「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」のクリスマスツリーが設置されます。「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」とは、手作りされたぬいぐるみが各地でお披露目された後、国内外のこども達に贈られます。ぬいぐるみは小さな笑顔の親善大使として世界60の国と地域に届けられます。

【荒川区】2021年の「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」の笑顔の親善大使は「すくすくゾウさん」です!とても可愛いですよ!

2022年は12月4日から展示されました。「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」のツイッターには、日暮里繊維街の人気ゆるキャラ「にっぽりん」も映っていますね。

こちらの写真は12月5日の午前中に撮影しました。2022年は赤い家に白い木々のツリーです。白い木々は雪が降り積もったイメージでしょうか。

日暮里

白い木々に手作りのぬいぐるみが下げられています。なんて可愛らしいのでしょう。

人形

2022年の笑顔の親善大使は「たれ耳うさちゃん」です。色とりどりの布で作られた優しい笑顔の「たれ耳うさちゃん」。その笑顔は見ている人の心を幸せにします。ぬいぐるみを作った方の愛情が伝わります。

人形

同日の22時にも撮影しました。空は暗くなったので白い木々に飾られた電飾が幻想的です。

日暮里

 

人形

世界中の子どもの笑顔を願う「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」の展示期間は12月4日から12月25日です。JR日暮里駅北口のエキュート日暮里前に展示されています。「たれ耳うさちゃん」を見ていると幸せな気持ちになりますよ。

詳しくは「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」の公式サイトをご覧ください。

「FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT」公式サイト

看板

「FELISSIMO HAPPY PROJECT」の展示場所(エキュート日暮里前)はこちら↓

2022/12/06 08:15 2022/12/06 12:07
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集