【荒川区】お待たせしました!毎年好評の荒川区立第一中学校 特別支援学級【6級】のカレンダーが販売されますよ!

都電荒川線沿いに荒川区立第一中学校はあります。特別支援学級【6級】が毎年12月に販売するカレンダーを地元の人々は楽しみにしています。生徒達の書いた素敵なイラストが好評なのです。

一中

一中

ジョイフル三の輪商店街が2023年の荒川区立第一中学校 特別支援学級【6級】のカレンダーが瑞光公園前のジョイフル三の輪会館で販売されることを発信しました。

こちらは荒川区立第一中学校です。ジョイフル三ノ輪商店街のすぐ近くにあります。校門にカレンダー販売をお知らせするポスターが貼ってありました。気分が明るくなる素敵なイラストのポスターです。

ポスターによると販売日時は2022年12月10日(土)13時からです。限定50部なので、早めにジョイフル三の輪会館に行った方がよいかもしれませんね。

1中

ポスター

こちらがジョイフル三の輪会館です。ジョイフル三の輪商店街の中程に位置します。毎年恒例の荒川区立第一中学校 特別支援学級【6級】の生徒達が作った2023年のカレンダーの販売日が楽しみです。

ジョイフル三ノ輪

ジョイフル三の輪会館はこちら↓

2022/12/07 22:35 2022/12/07 22:35
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集