【荒川区】8月4日(木)土用丑の日、二の丑です。サンポップマチヤに鰻を食べに行きませんか!

2022年は猛暑の日が続きます。スタミナをつけて暑い夏を元気に過ごしたいですね。

サンポップマチヤに土用丑の日のポスターが貼ってありました。来たる8月4日(木)は二の丑です。近所で手軽に鰻を食べられるのはいいですね。ちょっと、地下1階のレストラン街を見てみましょう。

ポスター

こちらはおらが蕎麦です。自家製麺の蕎麦をリーズナブルに提供しています。ボリュームもあるので若い人にも人気です。

おらが蕎麦

店頭のポスターにうな丼定食の写真があります。小さなうな丼と蕎麦のセットです。少しだけ鰻を食べたい人にいいですね。

メニュー

和食料理店ときわです。お酒や料理の種類が豊富で幅広い世代で店はいつも賑わっています。

ときわ

よだれが出そうな美味しそうな鰻のポスター。

ポスター

店頭のうな重とうなぎ弁当の食品サンプルがあります。お刺身と煮物などがセットになった弁当も美味しそうです。

うなぎ

ベーカリーのサンメリーではうなぎパンやクロワッサン蒲焼きが販売されるそうです。おやつにいいですね。

二の丑はサンポップマチヤで鰻を食べてパワーをチャージしたいです。夏バテ知らずで元気な夏を過ごせますよ!

サンポップ

サンポップマチヤはこちら↓

2022/08/02 16:05 2022/08/02 21:51
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集