【荒川区】サンポップマチヤの地下1階にある「ときわ」であらかわ満点メニューを食べてきましたよ!

ときわ」はサンポップマチヤの地下1階にあります。

サンポップマチヤ

サンポップマチヤの地下1階は千代田線町屋駅につながっていて、地元の人々に便利な場所です。「ときわ」は軽食からしっかりとした食事まで幅広く対応しています。絶えず地元の人々が来店します。では入りましょう。

ときわ

今回はあらかわ満点メニューの納豆ネギトロ丼定食を注文しました。

メニュー

あらかわ満点メニューとは女子栄養大学短期大学部がプロデュースしたメニューです。

サンポップマチヤホームページ/「ときわ」あらかわ満点メニュー

東京都は2021年8月31日(火)まで緊急事態宣言が発令されているためアルコール類は提供されません。ノンアルコールビールを注文しました。

ノンアルコールビール

こちらがあらかわ満点メニューです!豪華ですね!

あらかわ満点メニュ-

納豆、ネギとろ、めかぶ、卵などが入っています。体に良さそうですね!

納豆ネギとろ

「ときわ」は他のメニューも豊富で良心的な値段です。地元の人々に愛されている食堂です。「ときわ」であらかわ満点メニューを食べてみませんか。元気がでますよ。

ときわ

「ときわ」はこちら(サンポップマチヤ地下1階)↓

2021/08/15 08:15 2021/08/15 08:46
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集