【荒川区】人気のイタリア・ローマの伝統的スイーツ、マリトッツオをアンテンドゥLaLaテラス南千住店で食べてきましたよ!

今、人気のスイーツのマリトッツオはイタリア・ローマの伝統的スイーツです。イタリアでは朝食にカプチーノを飲みながら食べるそうです。

マリトッツオ

人気のマリトッツオをアンテンドゥLaLaテラス南千住店に食べに行きました。アンテンドゥLaLaテラス南千住店はお洒落なカフェを併設したベーカリーです。地元の若いママ達に人気です。

アンテンドゥ

店内はテーブル席、カウンター席があります。窓際の席がおすすめです。道行く人を眺めながら、ゆっくりできます。

テーブル席

(テーブル席)

カウンター席

(カウンター席)

犬の散歩途中の地元の人々や小さい子ども連れのママ達には外の席も人気です。

外の席

こちらが実際のマリトッツオです。柔らかいブリオッシュに生クリームがたっぷり入ってます。不思議と甘過ぎることもなく美味しく食べました。マリトッツオをまだ食べたことのない方は、ぜひアンテンドゥLaLaテラス南千住店のマリトッツオを食べてみてください。美味しさの虜になりますよ!

マリトッツオ

2021年8月31日(火)まで東京都は緊急事態宣言が発令されています。営業時間などはLaLaテラス南千住のホームページで確認してください。

LaLaテラス南千住ホームページ

アンテンドゥLaLaテラス南千住店はこちら↓

2021/08/16 08:15 2021/08/16 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集