【荒川区】春爛漫!ベリー類の美味しい季節になりました!荒川パフェ活は苺パフェ特集です!

春爛漫の季節がきましたね!綺麗な花が咲き、苺などのベリー類が美味しい季節になりました!

苺

イメージ画像

荒川パフェ活が楽しい季節です。今回は苺パフェ特集です。どのお店のパフェが食べてみたいですか。

wazze cafe

wazzecafe

そのキュートな人柄で人気の「えりちょ店長」がつくる胸キュンパフェ。グラノーラからパイまで全て手作りの可愛いパフェです。様々な美味しい食感を楽しめます。

パフェ

 

シャレ- スイス ミニ

シャレースイスミニ

日暮里にいながらスイスにいる気分になる山小屋のカフェ。シンプルなグラスに盛り付けられたスタイリッシュな苺パフェです。クロワッサンのラスクを細かくしていれています。

いちごパフェ

【荒川区】スイスの山小屋のようなシャレー スイス ミニの苺パフェは春の味がしましたよ!

フルーツパーラー・ チェリー

フルーツパーラーチェリー

あらかわ遊園地前停留場の前にフルーツパーラー・ チェリ―はあります。親子でのファンが多い昭和レトロなお店です。フルーツが美味しい状態でなければそのメニューは提供しないほどのこだわりです。王道苺パフェです。

ストロベリーパフェ

【荒川区】フルーツパーラー・チェリーの宝石のように綺麗なストロベリーが贅沢に飾られているパフェにうっとりしてきましたよ!

荒川区には美味しいものがたくさんあります。お出かけが楽しい季節です。号外NET【荒川区】では、様々なジャンルの美味しいものを紹介していきますね!

wazze cafeはこちら↓

シャレー スイス ミニはこちら↓

フルーツ パーラー・ チェリーはこちら↓

2022/03/24 11:55 2022/03/24 12:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集