【荒川区】ラスポテト専門店「ラス フリット」の幸運を呼ぶ桜と蝶が舞う『桜パフェ』を食べました!春満載、期間限定パフェですよ。

乙女心にキュンとくる映えるラスポテト専門店「ラス フリット」。その「ラス フリット」から期間限定パフェが発売されています。その名も『桜パフェ』!インスタグラムで発信された『桜パフェ』は夢のように美しいパフェです。

期間限定パフェということなので、お店の方にいつまで提供されるか確認したら材料が無くなり次第終了ということでした。桜の季節が終わる前に食べたいと思い、2023年の桜開花予想が発表された前日の3月15日に「ラス フリット」に向かいました。

「ラス フリット」の店内に一歩入ると、おとぎの国のような可愛らしさです。店内の装飾は全てオーナー達がしています。「ラス フリット」に来ると幸せな気分になり笑顔がでます。

照んない

店内

今回は『桜パフェ』を食べに来ましたが、スナックもあるとさらに甘いものが美味しく食べられると思い「カメナゲ」も注文しました。

カメの胴体はラスポテト、甲羅はチキンナゲットで出来ています。4匹セットでバーベキューソースが付きます。こちらも可愛いスナックです。

亀

亀

そして、楽しみにしていた『桜パフェ』がきました!その美しさにテンションがあがります

パフェ

『桜パフェ』のトップは宝石をまとった蝶。蝶が美しい羽根で舞う様子が思い浮かびます。夢のようにうっとりする美しさです。

パフェ

桜を型取った薄ピンク色のラスポテトとキラキラ宝石のようなグレープ味とストロベリー味の四角のゼリー。儚げな桜の様子が伝わります。

ゼリー

アイスクリームの下には白玉が2つ。ツルっとしたゼリーとモチモチした白玉の食感がとても良いです。

もち

レトロなパフェグラスの中にはコーンフレークやベリーのコンポートが入っています。その味覚からも春を感じました。「ラス フリット」の『桜パフェ』で期待と喜びを感じる春の美味しさを味わいませんか。

パフェ

ラスポテト専門店「ラス フリット」はこちら↓

2023/03/18 15:15 2023/03/18 22:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集