【荒川区】町屋にオープンした素敵なカフェ「SALON DE STELLA(サロン・ド・ステッラ)」のテラスでお茶してきました!

2023年3月11日(土)、町屋に素敵なカフェがオープンしました。場所は荒川区立第四峡田小学校前の住宅街です。早くも近隣のママ達に人気です。緑がたくさん配されているお洒落な建物の1階に「SALON DE STELLA(サロン・ド・ステッラ)」はオープンしました。

ビル

開店祝いのお花が春らしくて綺麗ですね。入口にメニューの看板が置いてあります。見てみましょう。

店

美味しそうな焼き菓子と飲み物が提供されていますね。

メニュー

店内のソファーとチェアーは綺麗なブルーです。大きなガラスから外光が入り開放的で楽しくお喋りできたり、一人でのんびりするのもよさそうな雰囲気です。近所に素敵なカフェがあると気分転換にもいいです。毎日が楽しくなりますよね。

店内

春らしい陽気だったのでテラス席でお茶することにしました。目の前は第四峡田小学校です。子ども達の明るい笑い声が聞こえます。

テラス席

今回、注文したのは温かいカフェラテとフロランタンです。ドライフルーツやナッツが宝石のように散りばめられた可愛いフロランタンです。春の空気の中でいただくカフェラテとフロランタンはとても美味しかったです。忙しい毎日の中、日常から離れてリラックスできるカフェがあるのはハッピーな気分になります。

コーヒー

 

クッキー

第四峡田小学校の校門そばには桜の木が植えられています。

学校

まだ、満開になっていませんでした。これから桜は日々、開花していきます。「SALON DE STELLA」でお花見するのも素敵ですね!

サクラ

「SALON DE STELLA」はこちら↓

2023/03/17 08:15 2023/03/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集