【荒川区】フルーツパーラー・チェリーの宝石のように綺麗なストロベリーが贅沢に飾られているパフェにうっとりしてきましたよ!

フルーツパーラー、懐かしい響きですね。フルーツパーラー・チェリーは都電荒川線荒川遊園地前停留場のすぐ側にあります。

フルーツパーラーチェリー

可愛い昭和レトロな看板が目印です!

看板

お店に入ると懐かしいストーブがありました。ヤカンの代わりにおかれているトマトケチャップの大きい業務用缶がよい感じです。

ストーブ

メニューを見ましょう。フルーツパーラー・チェリーの建物のイラストが最初のページにありました。

メニュー

お食事メニューです。洋食メニューが美味しそうですね。

メニュー

今回の目的は地元の人々に人気の新鮮なフルーツたっぷりのパフェです。フルーツパーラーというだけあり、フルーツが食べ頃でない場合は注文を断るそうです。

メニュー

メニューのパフェの写真はどれも美味しそうで迷いました!【季節限定】と書かれたストロベリー・ファッションを注文しました。

こちらがストロベリー・ファッションです!たくさんのストロベリーにレトロな可愛いグラス。気分が上がりますね!

ストロベリーパフェ

ストロベリーがたくさん!本当に綺麗です。生クリームの白と缶詰めのチェリーとストロベリーの赤の組み合わせがとても綺麗です。こんなに豪華なのに下町価格です!さらに嬉しくなりますね。

ストロベリーパフェ

フルーツパーラー・チェリーのパフェを食べると幸せな気持ちになりますよ!

フルーツパーラー・チェリーはこちら↓

2022/02/06 08:15 2022/02/06 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集