【荒川区】日暮里駅前にオープンした「Koi 」でヘルシーなベトナム フォーを食べてきましたよ!

日暮里にベトナムフォーの店が2022年3月21日にオープンしたと聞きました。さっそく、日暮里駅前の戦国武将太田道灌像のあるロータリーを渡り、お店に向かいました。

太田道灌

開店祝いの花がたくさんあります。ビルの2階に「ベトナムフォー&コーヒー」と書かれた看板があります。

入り口

鮮やかな緑の看板にメニューの写真があります。ベトナム料理はヘルシーなので人気です。看板にかかれているお店の名前は「Koi 」です。ではお店に入ってみましょう!

看板

こちらの階段をあがります。

階段

きれいな内装のお店です。店内は女性客が多く、日本人よりもベトナムの方が多かったです。

koi店内

メニューをみましょう。いろいろな種類のフォーがありますね!

メニュー

今回はサラダや飲み物、デザートがつくお得なランチセットにしました。なんと、春巻きもつきます。春巻きは揚げ春巻きか生春巻き、どちらかを選びます。

ランチメニュー

こちらが注文したランチセットです。フォーはパクチー入り鶏肉のフォーにしました。飲み物はマンゴージュースです。ランチ

パクチー好きにはたまりませんね!たっぷりのパクチーがフォーにのっています。なんとも爽やかな香りです。

フォ-

春巻きは生春巻きを選びました。野菜がふんだんに使われています。お腹いっぱいになっても罪悪感はおきませんね!

春巻き

甘いものは別腹です。ベトナム風ぜんざいとメニューにありましたがタピオカミルクのようです。コーンがなかに入っていました。さっぱりとした甘さで美味しかったです。

スイーツ

デザート

ベトナムのコーヒーは美味しいといわれています。ベトナムミルクコーヒーを追加注文しました。カップの下に練乳をいれ、コーヒーを注ぎます。濃いベトナムコーヒーと練乳がよく合います。

コーヒー

コーヒー

嬉しいことに4月21日まで全品20%オフでたべられます。この機会に「Koi 」でヘルシーで美味しいベトナムフォーを食べませんか!

menu

「Koi 」はこちら↓

2022/03/25 08:15 2022/03/25 12:01
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集