【荒川区】大盛況だったジョイフル三の輪商店街で開催された「Multicolored Piano」。見逃した方はYouTubeで様子が見られますよ!

大盛況で幕を閉じた2021年9月9日(木)から10月7日(木)まで開催された「Multicolored Piano」。ジョイフル三の輪商店街に3台のストリートピアノが置かれました。大人から子ども達まで皆が自由に演奏を楽しみました。

ストリートピアノを弾く青年

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街で開催されている「Multicolored Piano」のストリートピアノを弾いてみませんか!

期間中、都電カフェにて様々なアーティストのライブが行われました。荒川区は音楽のイベントが盛んですが、新型コロナウイルスの影響で中止が続いていました。感染対策をしながらではありますが、久しぶりのライブを皆、楽しみました。

都電カフェ

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街で開催されている「Multicolored Piano」。都電カフェで行われているライブ演奏に行ってきました!

「Multicolored Piano」を見逃して残念に思っている方はいませんか。YouTubeで配信されている荒川区Weekly Newsにて、その様子が配信されています。

YouTube/荒川区Weekly News

ジョイフル三の輪商店街は荒川区観光アプリ「あらかわさんぽ」の南千住デジタルスタンプラリーのスタンプ設置場所です。秋のジョイフル三ノ輪商店街を楽しみましょう!

ジョイフル三ノ輪

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

2021/10/08 08:15 2021/10/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集