【荒川区】ジョイフル三の輪商店街で開催されている「Multicolored Piano」。都電カフェで行われているライブ演奏に行ってきました!

荒川区は音楽の街でもあります。新型コロナウイルスの影響で多くのコンサートなどが中止になりましたが、2021年の秋は感染防止対策をしながら音楽のイベントが行われています。

昭和レトロなジョイフル三の輪商店街「Multicolored Piano」では、2021年9月9日(木)から10月7日(木)までストリートピアノが設置されたり、都電カフェでは多数のアーティストのライヴが開催されています。

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街で開催されている「Multicolored Piano」のストリートピアノを弾いてみませんか!

筆者は9月26日(日)に行われた Naoe さん(ボーカル)、赤石香喜 さん(ピアノ)のポピュラーミュージックのライヴを楽しみました。

*店内、演奏者の写真は許可を得て撮影されています。

都電カフェ

都電カフェ

ライブはチャージ代と1オーダー制です。都電カフェは料理の美味しさに定評があるカフェです。筆者はジンジャーエールとミニバーガーを注文しました。丁寧に作られたハンバーガーはとても美味しかったです。

ミニバーガー

Naoeさんと赤石香喜さんがきました!演奏が始まります。ワクワクしますね!

演奏者達

 

演奏者と料理 

演奏曲は「懐かしいポップス」です。松田聖子さんからカーペンターズまでバラエティーにとんだ選曲でした。皆、うっとりとNaoeさんの歌を聴き、曲間の軽妙なトークも楽しかったです。

Naoeさん

「Multicolored Piano」でピアノの魅力にはまった方も多いでしょう。赤石香喜さんのピアノ演奏はとても魅力的でした。

ピアニスト

「Multicolored Piano」のライヴはまだあります。オンラインでも参加出来ますのでWEBをご覧ください。素敵な音楽の秋を過ごしませんか。

都電カフェはこちら(都電屋1階)↓

2021/09/28 08:15 2021/09/28 08:57
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集