【荒川区】ジョイフル三の輪商店街で開催されている「Multicolored Piano」のストリートピアノを弾いてみませんか!

ジョイフル三の輪商店街では2021年9月9日(木)から10月7日(木)まで「Multicolored Piano(マルチカラードピアノ)」が開催されています。

【荒川区】ノスタルジックなジョイフル三の輪商店街に「ストリートピアノ」が期間限定で登場します!音楽の秋を楽しみましょう!

「Multicolored Piano」開催中、日時限定でストリートピアノが設置されています。ジョイフル三ノ輪を歩くとピアノの演奏が聞こえてきました。早速、見に行ってみましょう!

ジョイフル三ノ輪

まずは都電カフェへ行きました。素敵なグランドピアノが設置されていました。

都電カフェのピアノ

こちらは美容室ぼたんギャラリーです。とても可愛らしい空間ですね!楽しい気分でピアノが弾けますね!

美容室ぼたんギャラリー

美容室ぼたんギャラリー

商店街会館前の瑞光公園にもピアノが置かれています。屋外なので開放的です。近隣の大学生が演奏をしてました。とても上手な方です。サザンオールスターズの「いとしのエリー」を演奏し、聴衆はうっとりと聴いていました。

ストリートピアノを弾く男性

他にも小学生の女の子も可憐な演奏を披露してました。心和む素敵な演奏でした。

「Multicolored Piano」は期間中、都電カフェでライブ演奏が開催されます。ライブの詳しいスケジュール、ならびにストリートピアノの演奏可能時間は「Multicolored Piano」公式サイトをご覧ください。

「Multicolored Piano」公式サイト

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

2021/09/12 08:15 2021/09/12 08:50
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集