【荒川区】荒川区絆プロジェクト実行委員会enクッキングから【あらかわ☆スイーツコレクション】のお知らせがありました!

荒川区は多くのスイーツの店があります。気にはなっているけど、まだ行ったことのない店もあると思います。

荒川区絆プロジェクト実行委員会enクッキングから素敵なお知らせがありました!【あらかわ☆スイーツコレクション】のお知らせです。

2021年10月23日(土)に都営荒川線小台駅近くのEspacioに荒川区の人気スイーツ店のスイーツが集まります!なんとスイーツ3点とドリンクがいただけるのです!一度に違う店のスイーツを一緒に食べられます!

【あらかわ☆スイーツコレクション】参加店舗

国産紅茶専門店TEAROOM Yoshiki Handa

Yoshiki Handa

TOKYO L.O.C.A.L BASE

TOKYO L.O.C.A.L BASE

【荒川区】町屋のTOKYO L.O.C.A.L BASEの数量限定台湾カステラを食べてきましたよ!

洋菓子のセキヤ

洋菓子のセキヤ

【荒川区】西尾久に50年。懐かしく心和む味のケーキ屋「洋菓子セキヤ」

焼き菓子工房アトリエエヌ

La Maison du Ange

ラ メゾン ドゥ アンジェ

Patissere woo-roo-goo

パティスリーウールーグ

【荒川区】熊野前のパティスリー・ウール-グーで宝石のような「三上さんのシャインマスカットのタルト」を買ってきましたよ!

とても気分のあがるイベントですね!荒川区絆プロジェクト実行委員会は他にも様々なイベントを予定しています。詳しくは荒川区絆プロジェクトの各SNSをご覧下さい。

ホームページ

フェイスブック

インスタグラム

ケーキ

(イメージ写真)

Espacioはこちら↓

2021/10/09 08:15 2021/10/09 09:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集