【荒川区】まるで宝石のようなタルト。自分への御褒美に「タルトリエ町屋店」のタルトはいかがでしょうか!

2023年9月20日(水)に都電荒川線町屋駅前停留場近くにオープンしたタルト専門店「タルトリエ(TARTLIER)町屋店」。季節のフレッシュな果物を使ったタルトなどが評判の店です。開店以来、多くのファンを持つお店になりました。

駅

今回は秋のフルーツを使ったタルトを買いに来ました。お店の前に看板があります。

店

看板

看板に「季節限定 『柿のタルト』始めました。」というポップがついていました。柿の美味しい季節ですね。どのようなタルトか楽しみです。

看板

お店のカウンターにサンプルのタルトが並んでいます。まるで宝石箱のようです。色のとりどりのタルトは見ているだけで、気分があがります。

サンプル

焼き菓子も美味しそうですね!

スイーツ

美味しいスイーツを買って帰ると、何かいいことがあるような気がします。いつもの家が素敵な場所になるような気持ちがしませんか。

 ボックス

購入したタルトは一つずつ、「TARTLIER」とお店の名前が入った可愛い箱に入れてくれます。

箱

箱の横にはタルトの種類が書かれています。箱の上部が開くように出来ていて、タルトを崩してしまうことなく出せます。

箱

3つのタルトを購入しました。食べてしまうのが、勿体ない可愛さです。

ケーキ

こちらが季節限定「柿のタルト」です。熟した柿の美しさ。甘く熟した柿の風味の美味しさに感動します。

スイーツ

「抹茶イチゴモンブラン」。濃厚抹茶とクリームの包まれたフレッシュなイチゴ。絶妙な美味しさです。

スイーツ

「モンブラン」。秋になると必ず食べたくなるモンブラン。モンブランクリームを味わうと季節の恵みに感謝したくなります。毎日頑張っている自分に御褒美に「タルトリエ町屋店」の宝石のようなタルトはいかがでしょうか。

スイーツ

「タルトリエ町屋店」はこちら↓

2023/11/16 08:15 2023/11/16 08:33
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集