【荒川区】小台の「生活広場」の移転1周年記念イベントは本日(8月9日月曜日)までです。お買い上げ金額によって素敵なノベルティがもらえますよ!

小台にある生活広場は大切な人に贈りたくなる日本の良いものを扱っているセレクトショップです。

生活広場

生活広場は移転1周年を迎え「生活広場 移転1周年記念イベント」を2021年8月5日(火)から8月9日(月)まで開催しています。

生活広場のポスター

店内には素敵な日本の良いものが沢山あります。セールになっているものもありました。

生活広場の店内

様々な色彩、図柄の手拭いも素敵ですね!

生活広場の店内

筆者は以前に購入した凸凹の子と一緒に育つ会「ひだまり」のポチ袋をリピートしました。美しい色彩のポチ袋は好評でした。

ひだまりのポチ袋

「生活広場 移転1周年記念イベント」開催中に買い物をするとお買い上げ金額によって素敵なノベルティを貰えます。

筆者は1000円以上お買い上げで貰える、だしチップスをもらいました。3種類の味のなかからマヨ味を選びました。おやつにもいいし、お酒のおつまみにもいいです。次回は普通に購入してリピートしようと思います。

生活広場の店内

ノベルティを貰えるのは8月9日(月)までです。生活広場で素敵なお買い物をしませんか。

生活広場はこちら↓

2021/08/09 08:15 2021/08/09 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集