【荒川区】残念なお知らせです。日本の良品を販売している「生活広場」が閉店します。

とても残念なお知らせがあります。日本の良品を販売している「生活広場」がSNSで閉店のお知らせをしました。2023年12月27日(水)をもって閉店するそうです。

【荒川区】都電荒川線小台停留場近くの暮らしのコーディネート「生活広場」に行ってきました。日本の良い物が集まったセレクトショップですよ!

都電荒川線小台停留場近くに「生活広場」の店舗はあり、日本で作られた厳選した食材、雑貨などを提供してきました。進物に、自分用にと良い物を好む方々に大変人気があったので、閉店を惜しむ声が多いです。

生活広場

ちなみに筆者は荒川区のコミュニティ「ひだまり」の子ども達が描いた絵をポチ袋にした製品をリピートして購入しました。子ども達の感性による美しい色彩が評判のよい商品です。

ポチ袋

選び抜かれた食材も定評があります。日本製で品質のよい食材は食の大切さを教えてくれます。そして、日々の生活を豊かにする商品を提供する「生活広場」を製品をオンラインストアでセールをしています。セール期間は12月20日23時59分までです。お店まで行くことが出来ない方はオンラインセールでお買い物が出来ますよ。

「生活広場」はこちら(2023年12月27日閉店予定)↓

2023/12/05 08:15 2023/12/06 11:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集