【荒川区】都電荒川線小台停留場近くの暮らしのコーディネート「生活広場」に行ってきました。日本の良い物が集まったセレクトショップですよ!

都電荒川線小台停留場近くに暮らしのコーディネート「生活広場」はあります。

生活広場

暮らしのコーディネート「生活広場」は日本の良い物を集めたセレクトショップです。雑貨から食料品まで取り扱っています。どれも吟味されたものなので進物用の買い物をする地元民も多いです。

生活広場の店内

店内は様々な素敵な物があります。雨の多い時期なので傘が豊富にありますね。

生活広場の店内

ジャム等瓶詰めです。どれも美味しそうです。地元民に「パステルムース」というパン専用調味料があります。大正2年創業の株式会社ごとう醤油の製品で、北九州の野菜を砂糖を使わず野菜本来の自然な甘味を生かした調味料です。そのままパンに塗るだけでリッチなパンになります。

パステルムースのパンフレット

綺麗なポチ袋が目に止まりました。

ポチ袋

こちらは荒川区のコミュニティ「ひだまり」の子ども達が描いた絵をポチ袋にした製品です。子どもの感性による美しい色彩です。

ひだまりのポチ袋

大切な人に何か贈りたいと思ったら、暮らしのコーディネート「生活広場」に行きませんか。素敵なギフトが見つかりますよ!

暮らしのコーディネート「生活広場」はこちら↓

2021/06/08 08:15 2021/06/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集