【荒川区】東尾久のOGU MAGU+のカフェでのんびり和みのティータイムはいかがでしょうか。

東尾久のOGU MAG+はカフェとギャラリーが併設した2021年3月にリノベーションされた古い建物です。

OGU MAG+

OGU MAG+のカフェは特に女性に好評です。どのようにリノベーションされたカフェでしょうか。

こちらが現在のOGU MAG+のカフェです。白い壁に木材の調度品で素敵ですね!

OGU MAG+のカフェ

壁際のベンチも素敵です!ベンチに小さな台が置かれています。この台にお茶を置いて、のんびりするのもいいですね!

OGU MAG+

まず飲み物とお菓子を注文しました。

OGU MAGのメニュー

美味しそうなお菓子が並んでます。お菓子は荒川8丁目にある焼菓子工房アトリエエヌの焼き菓子です。保存料は使用せず、こだわりの材料で作ったお菓子です。

OGU MAGのスイーツ

奥にはテーブル席があります。

OGU MAG+の店内

写真集がたくさんありました。写真集は閲覧可能です。素敵な写真集を見ながら、ゆっくり過ごせます。テーブルに綺麗な花が飾られています。気持ちが和みますね。

花とお菓子

素敵な空間で、紅茶のいい香りと美味しい焼き菓子をいただくのは幸せな一時です。OGU MAGU+のカフェでお茶をしませんか。

OGU MAG+はギャラリーが併設されています。様々な展示会が開催されてますよ。

【荒川区】東尾久の「OGU MAG+」のギャラリーで大鶴倫宣写真展「都電日和」が好評開催中ですよ!

OGU MAG+はこちらです↓

2021/06/09 08:15 2021/06/09 11:17
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集