【荒川区】イベントの新定番!「交流純喫茶なごり」のお洒落なカクテルと可愛いフルーツ飴!

2023年も残り1ヶ月をきりました。荒川区各地で楽しいイベントがたくさんありましたね。イベントでは荒川区の人気飲食店の出店で美味しいものをいただくのも楽しみです。

2023年に話題になったのは「交流純喫茶なごり」の出店です。出店定番の皆が好きな食べ物といえば、焼きそばや揚物などですね。「交流純喫茶なごり」はイベントの出店で、お洒落なカクテルと可愛いフルーツ飴を提供しました。それらが映えると評判なのです。こちらの写真は2023年12月3日(日)に開催した「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」で撮影しました。

まつり

【荒川区】「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」参加店がSNSで発表されています!人気店、話題店がてんこ盛り!

お天気は良かったのですが、やはり12月なので風は冷たかったです。「交流純喫茶なごり」で提供したグリューワインが大人達に大人気でした。たくさんのフレッシュフルーツで煮た温かいグリューワインは気持ちが和む美味しさでした。

ワイン

この時にグリューワインのお供にした食べ物は「MJはうす」の揚げたてミートパイ。イベントでは違うお店の食べ物を一緒に楽しめるのでいいですね。

フード

こちらは「日暮里道灌まつり」で提供されたフルーツ飴です。色鮮やかなフルーツが透明な飴をまとっています。楊枝もカラーパールでおめかしして、とても可愛い!

スイーツ

スイーツ

【荒川区】「日暮里道灌まつり」で三橋とらさんの新作芝居「道灌さまと、ひぐらしの里」が披露されました!盛りだくさんな「日暮里道灌まつり」をリポートします。

「交流純喫茶なごり」はジョイフル三の輪商店街に店舗があります。ランチやスイーツ、バータイムと様々に楽しめる喫茶店ですよ。営業時間はSNSでご確認ください。
インスタグラム
X

「交流純喫茶なごり」はこちら↓

2023/12/04 15:45 2023/12/04 23:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集