【荒川区】2023年の「HAPPY TOYS PROJECT」のキャラクターはほっこりお茶目なアヒルちゃんです。JR日暮里駅構内でお披露目していますよ!

年末の風物詩となったフェリシモの「HAPPY TOYS PROJECT」。JR日暮里駅北口構内に展示されるのを楽しみにしている人は多いでしょう。2023年の「HAPPY TOYS PROJECT」キャラクターのアヒルちゃんが12月2日(金)、JR日暮里駅構内(エキュート日暮里前)でお披露目されました!

こちらの写真は12月2日(金)の8時50分に撮影しました。オープニングセレモニーの準備中でした。

ハッピートイ

大きな窓からの光が、可愛らしい「HAPPY TOYS PROJECT」のピンクの家を幻想的に照らしていました。

ハッピートイ

オープニングセレモニー準備のため、中のぬいぐるみをゆっくり見れなかったので、再度、「HAPPY TOYS PROJECT」を見に来ました。今年はどのようなぬいぐるみ達と出会えるでしょうか。

トイ

「HAPPY TOYS PROJECT」は人々が大切に手作りしたぬいぐるみを展示し、その後、世界各国の子ども達が集う施設や学校、難民キャンプ等に「笑顔の親善大使」として送られます。そして、子ども達の笑顔が輪になっていくのです。一つ一つのぬいぐるみが愛に溢れています。
「HAPPY TOYS PROJECT」

おもちゃ

12月25日(月)までプレゼントキャンペーンも行われています。まず、「ハッピートイズ」のインスタグラムをフォローします。そして、#ハッピートイズ2023をつけて展示写真をインスタグラムに投稿すると抽選で「ハッピートイズデザイン&ヒストリーBOX」で当たります。二つ目のプレゼントはYOU+MORE!エキュート上野店で、フォローした「ハッピートイズ」のインスタグラムを見せると特製クリアファイルがもらえますよ!(先着100名)詳細は「ハッピートイズ」WEBサイトをご覧ください。

ポスター

2023年の「ハッピートイズ」も見るだけで幸せを感じる可愛らしさです。展示は12月25日(月)までです。華やかな12月の幕上げですね!

フラワー

エキュート日暮里はこちら↓

2023/12/03 08:15 2023/12/08 16:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集