【荒川区】「ミシュランガイド東京2024」が発表されました!荒川区からはビブグルマンに「ラーメン屋トイ・ボックス」「Ramenにじゅうぶんのいち」が選ばれました!

2023年12月5日(火)、「ミシュランガイド東京2024」が発表されました!今年で17回目となる「ミシュランガイド東京」。東京には様々な国の料理を、数多くの飲食店が提供しています。掲載店は過去最多の504店。東京は世界で最も多くの星がついた飲食店のある都市となりました。
参考リンク PR TIMES

ビブグルマンは1997年に設けられました。高級レストランだけでなく、豪華なレストランから街の食堂まで幅広い価格帯で良質な料理を提供している店から選ばれます。

荒川区からはビブグルマンの部門に2店舗が選ばれました。「ラーメン屋トイ・ボックス」と「Ramenにじゅうぶんのいち」です。両店とも昨年に引き続き選ばれました。こちらは「ラーメン屋トイ・ボックス」の醬油ラーメンです。「ラーメン屋トイ・ボックス」は行列のできるラーメン屋としても、地元で大変有名な店です。

トイボックスのラーメン

【荒川区】ミシュランのビブグルマンに6年連続選ばれたラーメン屋トイ・ボックスに行ってきましたよ!

こちらは「Ramenにじゅうぶんのいち」のコクのある鶏清湯スープを使った醬油ラーメンです。

Ramenにじゅうぶんのいち

「Ramenにじゅうぶんのいち」も号外NET【荒川区】でご紹介したお店ですよ。荒川区には美味しい飲食店がたくさんあります。その荒川区から引き続きビブグルマンに選ばれたお店があり、嬉しいですね!

【荒川区】東尾久の「Ramenにじゅうぶんのいち」が2021年ミシュランガイド東京のビブグルマンに選ばれました!

「ラーメン屋トイ・ボックス」はこちら↓

「Ramenにじゅうぶんのいち」はこちら↓

2023/12/06 14:05 2023/12/22 11:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集