【荒川区】ジョイフル三の輪橋商店街で「子ども美術館iroToriDori」開催中です。子ども達のみずみずしい感性が表れた作品に感動しましたよ!

凸凹の子と一緒に育つ会「ひだまり」が『子ども美術館iroToriDori』を開催中です。開催場所はジョイフル三の輪商店街にあるGallery Photo SPOTです。

子ども美術館

白い壁のシンプルな展示会場に作品が飾られています。その数々の作品が表す様々な美しい色。子ども達の個性を感じました。

子ども美術館の内

子ども美術館の内

白い壁から飛び出す子ども達のみずみずしい感性は未来を感じました。子ども達の絵を見ていると幸せな気持ちになりました。

子ども美術鑑賞のなか

凸凹の子どもと一緒に育つ会「ひだまり」は子ども達の絵でポチ袋を製作しています。可愛いですね!

ポチ袋

これらのポチ袋は生活広場で販売されています。気に入った絵のポチ袋があったらラッキーですね!

子ども美術館「iroToriDori」の会期は2021年8月2日(月)から8月14日(土)です。8月8日(日)は休館日です。夏休みの地元お出かけに素敵ですね!

地図

Galley Photo SPOT(ジョイフル三ノ輪商店街内)はこちら↓

2021/08/07 09:35 2021/08/07 21:02
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集