【荒川区】都電荒川線荒川車庫前停留場近くのアッシュカフェはフランスのエスプリを感じるお洒落なカフェですよ!

都電荒川線荒川車庫前停留場から徒歩3分の所にアッシュカフェはあります。

アッシュカフェ

綺麗なブルーの建物です。さあ、中に入ってみましょう。

アッシュカフェ

日本にいることを忘れるお洒落な空間です。フランスの家に招待されたような気分になります。

アッシュカフェに飾れたお花

まずはケーキが並んだカウンターで食べ物、飲み物を注文します。どのケーキも美味しそうですね!

アッシュカフェのスイーツ

アッシュカフェは2階にも席があります。2階でいただくことにしました。開放的で気持ちがいいです。

アッシュカフェの2階席

2階から1階を見下ろします。店内にシトロエンがあります!綺麗なパステルブルーのシトロエンです。

アッシュカフェ1階

アッシュカフェの店内

注文したケーキセットがきました。レモンメレンゲタルトと紅茶です。焼き色がついた、ふわふわのメレンゲ。香りの良い紅茶。思わず笑みが浮かぶ幸せな時間を過ごせます。

ケーキセット

アッシュカフェは「第7回下町花・フェス」に参加してます。スタンプラリーもできますよ!

【荒川区】「第7回下町花・フェス!」開催中です。第7回はのんびり開催、2021年8月31日(火)までですよ!

アッシュカフェでフランスのエスプリを感じる幸せな一時を過ごしませんか!

アッシュカフェの店内

アッシュカフェはこちら↓

2020/11/18 07:15 2020/11/18 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集