【荒川区】南千住の癒しのおうちカフェ「Tricolore」。こだわりアイスコーヒーとお洒落なランチプレートを食べてきましたよ!

2023年2月7日(火)南千住2丁目におうちカフェ「Tricolore(トリコロール)」がオープンしました。一軒家を改装したカフェでとても居心地が良いと地元の人々の間で評判です。

カフェ

カフェ

今回はランチを食べに「Tricolore」に伺いました。1階で注文と会計を先に行います。写真入りの見やすいメニューからハンバーグプレートとアイスアメリカーノを注文しました。

メニュー

 

店内

1階で注文と会計を済ました後、靴を脱ぎ、用意されたスリッパで2階に上がります。

階段

階段を上がると白い壁にウッディなテーブル席の素敵なカフェが現れました!インテリアも素敵で気分があがります。

店内

店内

こちらが注文したアイスアメリカーナとハンバーグプレートです。お洒落なカフェランチで嬉しくなります。

ランチ

濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグはボリュームがあり、とても美味しかったです。

ランチ

スープは豆乳とじゃが芋の冷たいスープでした。豆乳を使用しているので、サッパリとした風味の夏向きのスープです。サラダも添えられているので栄養バランスもよいですね!

ランチ

明るくセンスの良いインテリアに気持ちが癒されリフレッシュします。お洒落なカフェランチを食べたくなったら、おうちカフェ「Tricolore」に行ってみませんか。素敵な時間が過ごせますよ!

ランチ

おうちカフェ「Toricolore」はこちら↓

2023/07/01 08:15 2023/07/01 08:49
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集