【荒川区】西尾久のアッシュ カフェで優雅なランチはいかがでしょうか!

西尾久の住宅街にあるアッシュ カフェはフランスのエスプリにこだわったお洒落なカフェです。地元のママ達に人気があります。今日もお店のは前にはママチャリが置いてありますね。

アッシュカフェ

家事などをしているとランチの時間が遅くなったりしませんか。15時30分ごろ、アッシュ カフェの前を通るとランチの看板が出ていました。号外NET【荒川区】では以前、アッシュ カフェのスイーツを紹介しました。今回はランチの紹介をしますね。

アッシュカフェ

【荒川区】都電荒川線荒川車庫前停留場近くのアッシュカフェはフランスのエスプリを感じるお洒落なカフェですよ!

アッシュカフェは店内にシトロエンがある事でも有名でした。2022年3月現在ではシトロエンはなくなり、その場所はテーブル席になっていました。

店内

2020年11月撮影

こちらが現在の店内の様子です。空間が広く感じ安心感があります。

店内

まず、カウンターで注文します。ランチのキッシュは品切れでしたが、「そぼろとひじきのビビンバ風アジアご飯」はまだ注文できました。

メニュー

スイーツも美味しそうですね!

スイーツ

筆者が訪れた日は生演奏もあり、とても優雅な気分になりました。忙しい毎日のご褒美のようです。生演奏は常時されているのではないそうです。生演奏が聞けてラッキーでした。

店内

お待ちかねのランチがきました!お洒落で体に良い食材で作られたランチです。冷たい白ワインも注文しました。

ランチ

ひじきとひき肉が白いご飯の上にたっぷりかかっています。野菜もたっぷりで嬉しいです。

ランチ

スープも付いています。

ランチ

アッシュ カフェはゆっくりとした時間が流れます。午後の一時をアッシュ カフェで過ごしてみませんか。

アッシュ カフェはこちら↓

2022/04/11 08:15 2022/04/11 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集