【荒川区】リニューアルオープンした三河島の「カフェナイスデイ」でランチしましたよ!

カフェナイスデイ2022年1月24日にリニューアルオープンしました!どのようにリニューアルしたのでしょうか!早速、行ってきました。

【荒川区】三河島の「カフェナイスデイ」お洒落で美味しい食事と飲み物が楽しめるカフェですよ!

以前とは入口のドアが違いますね。スッキリとさらに洗練された印象です。

カフェナイスデイ

お店の中に入りましょう!広々と明るくなった印象ですね!店主がにこやかに迎えてくれました。

カフェナイスデイ

メニューも可愛くて分かりやすいです。

メニュー

キッチンの前にカウンター席が出来ていました。カフェナイスデイは店主のワンオペです。これからは店主がキッチンで料理しているときも話が出来ますね!

カフェナイスデイ

カフェナイスデイ

ランチは人気メニューの「懐かしのナポリタン」を注文しました。

ランチ

人気メニューだけあり懐かしい幸せな美味しさです。サラダにお味噌汁もついています。泡立ち珈琲がリッチです。さらにお洒落になったナイスデイでのランチは気分があがります!

カフェナイスデイ

リニューアル後は愛煙家のために喫煙室が出来ました。

喫煙室

こちらが喫煙室の中の様子です。とても素敵です。ゆっくり落ち着いて喫煙できます。

喫煙室

リニューアルはまだ完成ではありません。これから、様々なところが変わります。その一つは、カフェナイスデイのシンボルとも言えるシャンデリアも新しい照明に交換されます。

照明

このシャンデリアは見納めになります。新しいライトはどのようなものでしょうか。なくなるのは寂しいですが、新しい照明も楽しみです。カフェナイスデイはインスタグラムで情報発信をしています。ぜひ、フォローしてくださいね!

カフェナイスデイ・インスタグラム

カフェナイスデイはこちら↓

2022/01/26 08:15 2022/01/26 13:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集