【荒川区】ジョイフル三の輪商店街にある自家焙煎ほうじ茶専門店小林商店のほうじ茶をリピしました!

ジョイフル三の輪商店街にある自家焙煎ほうじ茶専門店小林商店は2021年9月25日(土)オープンしました。店主が店先で焙煎する昔ながらの素朴な美味しさのほうじ茶は、地元の人々に評判になりました。

小林商店

【荒川区】9 月25日(土)にジョイフル三ノ輪商店街にオープンした自家焙煎ほうじ茶専門店「小林商店」に行ってきましたよ!

小林商店の茶葉は農薬、化学肥料を使わないオーガニックなものを使用しています。自然志向の人々にも人気があります。今回、小林商店のほうじ茶をリピートして購入しようと思い、小林商店に行きました。

小林商店

オープン当初は1種類だったほうじ茶は3種類になっていました!ほうじ茶ラテに向いている濃い味のものと、浅煎りの録茶の風味が残るほうじ茶が追加されていました。

こちらが実際に購入したほうじ茶です。種類は浅煎りのタイプです。見た目は通常のほうじ茶のように見えますね。

ほうじ茶

小林商店はリーズナブルで日常に使いやすい茶器なども取り扱っています。以前、小林商店で購入した湯飲みにほうじ茶を淹れました。

ほうじ茶

浅煎りのほうじ茶は録茶の爽やかな風味も感じ美味しかったです。

小林商店はほうじ茶だけでなく、珈琲も飲める店になっていました。手作りのマフィンも好評です。

進化していく自家焙煎ほうじ茶小林商店。行きつけのお店になりますよ!

自家焙煎ほうじ茶小林商店はこちら↓

2022/01/25 08:15 2022/01/27 23:28
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集