【荒川区】延期になっていた「第3回あらかわシャルソン」が9月20日(日)に開催されますよ!

新型コロナウイルスの影響で延期が重なった「第3回あらかわシャルソン」が2020年9月20日(日)に開催されます!

【荒川区】2020年5月24日(日)開催予定の「第3回あらかわシャルソン」は9月に延期になりました。

今回は9月21日(月・祝)まで開催されているモバイルスタンプラリーをからめながら荒川区の町やお店をめぐります。荒川区の魅力に触れたり、写真を撮ったり、SNSに発信したりします。

モバイルスタンプラリーのポスター

モバイルスタンプラリーのポスター

シャルソン中にはお腹が空いたり、喉が渇いたりしますねよね。「給○ポイント」として特典を用意しているお店があります。

「あらかわシャルソン」給○ポイント店一覧

号外ネット【荒川区】で紹介したお店も参加してますよ!

いずみや

おうちごはん いずみや

【荒川区】荒川遊園地の街、西尾久の「おうちごはん いずみや」のお弁当。

かくれん穂

かくれん穂

【荒川区】グルテンフリー&オーガニックのワインバル「かくれん穂」に行ってきました!体に優しい美味しさです!

都電屋 洋菓子セキヤ 鷄物語あんじゆ 生活茶屋

なども号外ネット【荒川区】で紹介しましたね。「あらかわシャルソン」で荒川区の町やお店を楽しくめぐりませんか。

参加、問い合わせは「あらかわらいふ」にお願いします。

「あらかわらいふ」荒川区公式ホームページ

荒川公園の秋薔薇

荒川公園の秋薔薇(2019年撮影)

2020/09/07 15:00 2020/09/07 15:04
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集