【荒川区】目指すは「昼のスナック」赤ちゃんからお年寄りまで、ほっこりできる優しいカフェ。小台の「生活茶屋」!

都電小台駅近くに生活茶屋はあります。

生活茶屋メインメニューはたい焼きです。その理由は子どもから大人まで食べられるからだそうです。

お好み焼きたい焼き

注文したのはお好み焼きたい焼きです。お食事系たい焼きです!キャベツやハム、海老がたっぷり入っていてヘルシーです。女性でしたら、十分、ランチになります。

カレーチーズたい焼きの絵

テレビにも紹介されました。可愛いイラストですね!

 

畳店内は畳の席やソファーもあります。絵本が畳の席にあります。小さいお子様がいるママさん達にも快適です。

あらかる本の販売もしてます。荒川商業高校レガロ工房が作った「あらかる」もあります。

【荒川区】高校生達が作った冊子「あらかる」。荒川区の元気な大人達を紹介してます!シェフ、パティシエ、ドクター等々、楽しくおもしろい内容ですよ!

ほうじ茶生活茶屋のほうじ茶です。生活茶屋でほっこりしたいですね!

生活茶屋はこちら↓

(ChiMa)

2020/01/26 07:15 2020/01/26 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集