【荒川区】外出自粛疲れを感じたら「鶏物語あんじゅ」の唐揚げを食べて、頑張りましょう。

緊急事態宣言は、まだ続きます。5月の季節の美しい時に外出が制限され、大人も子どもも疲れを感じてはいないでしょうか。

鶏物語あんじゅ

そんな時は美味しい物で疲れを吹き飛ばしましょう。京成線新三河島駅近くの「鶏物語あんじゅ」にきました。唐揚げが人気のお店です。

卵を沢山使ったタルタルソースをかけたチキン南蛮です。ピクルスを使用してないので酸味がなく、お子様が好む味です。

ヤンニョムチキンとチキン南蛮

チキン南蛮とヤンニョムチキンをテイクアウトしました。ヤンニョムチキンのヤンニョムソースは韓国プサン出身の女将さんのお母様直伝のソースです。酸味辛味甘味のバランスが絶妙です。

チキンについて

「鶏物語あんじゅ」の唐揚げは冷めても、お肉が柔らかいです。秘訣は鶏肉を漬け込む際に重曹を用いることだそうです。

さしみ

今回はお刺身もテイクアウトしました。2020年5月6日(水)まで2000円のお刺身盛り合わせが1200円です。

刺身5点盛りのポスター

デザートやおつまみのオマケもついてました。

オマケ

「鶏肉あんじゅ」は現在テイクアウトのみの営業です。「鶏肉あんじゅ」の唐揚げを食べて、もう一踏ん張りして緊急事態宣言を乗り切りましょう。

「鶏肉あんじゅ」はこちら↓

2020/05/06 07:15 2020/05/06 16:38
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集