【荒川区】鉄道ファンが集うアメリカンダイナーのようなカフェ。三ノ輪の「都電屋」に行ってきましたよ!

さくらトラム(都電)三ノ輪橋近くに都電屋はあります。入口にかかった大きなちょうちんと、作成中の大きなジオラマが目印です。

都電屋

都電屋

都電屋お店に入ってみましょう。

都電屋

都電屋

店内は多くの模型があります。お客様達が都電屋にお預けしているそうです。自慢の作品を多くの方にみていただけますね!

都電屋かつて、京浜急行の快速特急で使用されていた椅子です。この席に座りました。座り心地はいいです。

都電屋注文したケーキです。パウダーシュガーで鉄道が描かれてます。かわいいですね。お食事メニューも美味しそうでした。

都電屋は同じ建物のなかにジム、ホテルもあり、こちらも好評です。

都電屋を拠点に下町巡りを楽しみませんか。

都電屋はこちら↓


(ChiMa)

2020/02/24 09:00 2020/02/28 17:59
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集