【荒川区】昭和レトロな都電三ノ輪橋前にある「吉まぐれや」に行ってきましたよ!

さくらトラムというより都電荒川線と言ったほうが地元民には通じるかもしれない、その三ノ輪橋駅前に「吉まぐれや」があります。

吉まぐれや

美味しいおでんと飲み放題のお酒のセレクトがよいお店です。飲食の持ち込み可能なので早い時間であれば、お店の裏手にあるジョイフル三ノ輪商店街で、美味しいお惣菜を買ってもいいですね。

吉まぐれや

お店の方におすすめのお酒を聞きました。まずは日本酒飲み比べです。食前、食間にあう日本酒を選んでもらいました。

吉まぐれや

おでんとの相性が抜群です!

吉まぐれや

二杯目はカシスと烏龍茶のお酒をソーダーで割りました。お店の方がお酒の割合や入れ方を教えてくださります!

黒カシス

吉まぐれや店内の動線は広くイベントも開催されます。地元民の交流の場です。

荒川商業高校の生徒が作った雑誌「あらかる」にも紹介されてます。

【荒川区】高校生達が作った冊子「あらかる」。荒川区の元気な大人達を紹介してます!シェフ、パティシエ、ドクター等々、楽しくおもしろい内容ですよ!

吉まぐれやはこちら↓(ChiMa)

2020/02/25 11:45 2020/03/17 10:13
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集