【荒川区】浅井拓馬個展「よくわからない肌のあと」。壁いっぱいに描かれた怪獣達が語るもの。

南千住6丁目の「Gallery HIROUMI」で開催されている浅井拓馬個展「よくわからない肌のあと」を見に行きました。2024年2月10日(土)~3月24日(日)に開催された「よくわからない肌」の続編となる個展です。

【荒川区】浅井拓馬個展「よくわからない肌」を見てきました!ファンタジーな怪獣達との出会いがありました!

壁いっぱいに描かれた怪獣達はどのようになったでしょうか。個展のタイトルは「よくわからない肌のあと」。「Gallery HIROUMI」で怪獣達はどのように存在しているでしょうか。赤色フレームの中の沢山の怪獣達。キラキラ光る素敵な案内状です。

DM

DM

浅井拓馬さんはさらに怪獣達を描き続けました。怪獣達は今回の展示会の後は消されてしまいます。ぜひ、再び怪獣達に会いたいと思い「Gallery HIROUMI」に向かいました。

~浅井拓馬個展「よくわからない肌のあと」~
日時 2024年4月1日(月)~5月6日(月)10時~19時
場所 「Gallery HIROUMI」

DM

ギャラリー

ギャラリーの壁に描かれた怪獣達。思わず「久しぶりだね!」と語りかけたくなりました。怪獣達は生き生きとそこに存在していました。

怪獣

そして、新しい仲間達が増えていました。どこかユーモラスで憎めない怪獣。

怪獣

こちらは赤ちゃん怪獣でしょうか。可愛らしい姿です。

怪獣

そして、よく見るとマジックで書かれた線が色あせていたり、線がわずかに滲んでいる箇所もありました。それらは怪獣達が間違いなく「Gallery HIROUMI」で生きている証のように思えました。怪獣は想像上の生き物なのかもしれません。でも浅井拓馬さんが描いた怪獣達は確かに目の前に力強く存在しています。

絵

え

 

会期は5月6日(月)までです。ゴールデンウイーク中も怪獣達と会えますよ。あなたにとって怪獣とは何でしょう。ゴールデンウイーク後半は怪獣達に会ってみませんか。
浅井拓馬ホームページ

「Gallery HIROUMI」はこちら↓

 

2024/05/04 08:15 2024/05/04 12:06
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集