【荒川区】夕やけだんだんそばの「創作居酒屋 まとし屋」が本日(3月25日)にオープンします!

人気の谷根千散策の入口夕やけだんだん。そのすぐそばでオープン準備中だった「創作居酒屋 まとし屋」がインスタグラムでグランドオープン日を発信しました!

看板

 

2024年3月25日(月)16時から「創作居酒屋まとし屋」がグランドオープンします!

「創作居酒屋 まとし屋」は以前、号外NET荒川区でオープン準備中のお知らせをしたお店です。夕やけだんだん付近は人気の場所なのでいつオープンするか、楽しみに待っていました。

看板

【荒川区】谷根千散策の入口「夕やけだんだん」上に「創作居酒屋まとし屋」が開店準備中です!

メニューや店内の様子が気になりますよね。「創作居酒屋 まとし屋」はインスタグラムで情報発信をしていますよ。美味しそうな料理の写真ですね。これから桜が開花する時期です。「創作居酒屋 まとし屋」でお酒を頂いてから、日暮里駅から夕やけだんだんに連なる御殿坂で夜桜見物をしても素敵ですね。日暮里・谷根千散策が楽しくなるお店がグランドオープンしますよ!

【荒川区】日暮里で風流にお花見をしませんか。可愛い名物猫にも出会えるかもしれませんよ。

「創作居酒屋 まとし屋」はこちら↓

 

2024/03/25 08:15 2024/03/25 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集