【荒川区】谷根千散策の入口「夕やけだんだん」上に「創作居酒屋まとし屋」が開店準備中です!

人気の谷根千散策の入口となる「夕やけだんだん」。休日ともなると周辺は観光客など多くの人々で賑わいます。

夕焼けだんだん

 

街

その「夕やけだんだん」を上がった所に新しい看板を見つけました。「創作居酒屋まとし屋」と書かれています。どのようなお店か気になりますね。行ってみましょう!

看板

ビルにも看板がありました。B1Fと書かれています。螺旋階段を降りていきます。

看板

その途中に小さな板が外壁に掛けられていました。「創作居酒屋まとし屋 3月オープンに向けて準備中です!!」と書かれていました。インスタグラムもあるようです。

看板

さっそく、インスタグラムを見てみました。お店の開店準備の様子が投稿されています。

インスタグラムを見ると内装はかなり進んでいるようです。素敵なお店になりそうですね。現在の「創作居酒屋まとし屋」の開店予定ビルB1階はこのような外観です。(2023年1月下旬撮影)3月には入口の外観も変わるでしょう。「創作居酒屋まとし屋」が開店する日を楽しみに待ちたいと思います。

店

「創作居酒屋まとし屋」はこちら↓

2024/01/31 17:05 2024/01/31 17:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集