【荒川区】西尾久の都電荒川線沿線に「肉処 あっぱれ」がオープンするそうです!

都電荒川線荒川遊園地前停留場から荒川車庫前停留場方面に歩いていると、オレンジ色の「あっぱれ」と書かれた看板がありました。新しいお店のようですが営業している様子はありません。近くに行ってみましょう。

あっぱれ

貼り紙がありました。「肉処 あっぱれ 2月3日(土)17時~」と書かれています。2024年2月3日(土)17時~に「肉処 あっぱれ」というお店がグランドオープンするようですね。インスタグラムのQRコードもありました。インスタグラムによると「肉料理をメインにお酒が楽しめる居酒屋」だそうです。今後、インスタグラムで詳しい情報が発信されるそうです。

あっぱれ

インスタグラムに固定されたストーリーを見ると1階はお洒落なバーカウンター、2階は座卓になっていました。素敵な内装です。

「肉処 あっぱれ」インスタグラム

あっぱれ

「肉処 あっぱれ」の前は都電荒川線の線路があり、2階席から都電荒川線が行き交う様子が見られるかもしれません。グランドオープンが楽しみですね。グランドオープンしたら食べに行こうと思います。その際は号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

「肉処 あっぱれ」はこちら↓

2024/01/30 08:15 2024/02/01 08:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集