【荒川区】本日(12月24日)、「ジョイフル三の輪 弁天市 クリスマスマーケット」が開催されます!2023年のクリスマスを楽しみましょう!

2023年のクリスマスがやって来ました!本日(12月24日)「ジョイフル三の輪 弁天市 クリスマスマーケット」がジョイフル三ノ輪商店街・瑞光公園で開催されます!

「ジョイフル三の輪 弁天市 クリスマスマーケット」
日時 2023年12月24日(日)10時~16時
場所 ジョイフル三の輪商店街 瑞光公園
内容 グルメ・縁日・クイズラリー・ワークショップなど

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

そして、中島弁財天もクリスマスムード満載になります。12月24日・25日とクリスマスツリーが置かれます! (こちらの写真は事前に試し置きしたものなので、当日の飾り付けとは違います。)ぜひ、中島弁財天にもお参りしてくださいね。何かいいことがあるかもしれませんよ!

クリスマスツリー

【荒川区】東京都交通局の「東京都電さんぽ」で紹介された中島弁財天に行ってきましたよ!

多彩な出店者は、はなクマおもちゃ店のインスタグラムで紹介されています。

美味しいもの、素敵なもの、ワクワクするもの、楽しいこと盛りだくさんの1日になるでしょう!「ジョイフル三の輪 弁天市 クリスマスマーケット」でクリスマスを楽しみましょう!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園はこちら↓

2023/12/24 08:15 2023/12/24 12:53
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集