【荒川区】「交流純喫茶なごり」のバータイムに行ってきました。お酒もスイーツも楽しめるバータイムですよ。

2023年4月にオープンした「交流純喫茶なごり」は11月からバータイムの営業を開始しました。様々な種類のカクテルとともに、バータイムでもスイーツも食べられると好評です。

名ごり

こちらがお酒のメニューです。アイリッシュコーヒーやグリューワインのような冬ならではの温かいお酒も提供されています。

menu

 

menu

グリューワインはイベントで提供された際に号外NET【荒川区】でご紹介しましたね。温かいグリューワインは寒い冬にとても合う飲み物です。

ワイン

【荒川区】イベントの新定番!「交流純喫茶なごり」のお洒落なカクテルと可愛いフルーツ飴!

今回はもう一つの温かいお酒アイリッシュコーヒーを注文しました。アイリッシュコーヒーはアイリッシュウィスキーをベースとし、コーヒー・砂糖・生クリームを入れた甘く温かいカクテルです。ふんわりと浮かんだ生クリームが可愛いですね。

コーヒー

お通しはナッツとドライフルーツ、チーズ、オリーブです。

メニュー

バータイムのフードメニューです。デイタイムのフードメニューもバータイムに引き続き注文出来るので、しっかりとした食事もできます。

メニュー

バータイムのフードメニューから注文したのは、ブロッコリーの肉巻き、フライドポテト、本日のサラダを注文しました。

ブロッコリーと豚肉

ブロッコリーの肉巻

ポテト

フライドポテト

サラダ

本日のサラダ

本日のパスタのタラコパスタも注文しました。どの料理もお酒に合い、美味しかったです。

パスタ

本日のパスタ

そして、「交流純喫茶なごり」はバータイムもスイーツがいただけます。12月24日(日)に訪れたためクリスマスケーキセットが提供されていました。

menu

ケーキは苺のクラシックショコラとピスタチオの苺ツリーモンブランから選べました。写真はピスタチオの苺ツリーモンブランです。

ケーキセット

バータイムにもスイーツが食べられるのでスイーツ好きには嬉しいですね。冬の夜のひと時。「交流純喫茶なごり」で温かいカクテルとスイーツはいかがでしょうか。

室内

「交流純喫茶なごり」はデイタイムとバータイムの情報をそれぞれ別のインスタグラムで発信していますよ。

「交流純喫茶なごり」インスタグラム・デイタイム
「交流純喫茶なごり」インスタグラム・バータイム

「交流純喫茶なごり」はこちら↓

2023/12/25 08:15 2023/12/25 21:10
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集