【荒川区】都電荒川線三ノ輪橋停留場近くに「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」がグランドオープンしました!

2023年12月16日(土)都電荒川線三ノ輪橋停留場から徒歩1分の所に「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」がグランドオープンしました。日比谷線三ノ輪駅からは徒歩5分弱程度です。

【荒川区】閉店した老舗「釜飯 玄」の跡地に韓国家庭料理「とわとわ」がオープンしますよ!

今回、南千住在住のM様が11時の開店と同時にお店に入られたそうです。お客様第1号ですね!画像提供していただきました。ありがとうございます!

こちらは開店直前の様子の写真です。まだ、準備中の貼り紙がしてありますね。

とわとわ

画像提供 M様

「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」の周辺の様子です。「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」はジョイフル三ノ輪商店街内にあり、こちらの写真のアーケード出口の右側に都電荒川線三ノ輪橋停留場があります。

ジョイフル

画像提供 M様

16日(土)・17日(日)に提供されるランチメニューは2種類です。キンパ(韓国海苔巻き)セットとチキンランチセットです。

 

こちらが実物のキンパセットです。おかず3品と汁物も付きます。

ランチ

画像提供 M様

キンパは何種類もの具材が入っていて、ボリュームもあるそうです。見るからに美味しそうです!

ランチ

画像提供 M様

16日(土)・17日(日)に提供されるメニューは2つですが、来週からはホームページと同じ内容のメニューが提供される予定ということです。メニュー等の情報はインスタグラムで発信されますよ。
「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」ホームページ
「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」インスタグラム

筆者も来週に「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」に行って、ホームページにあるチゲを食べに行く予定です。食べに行ったら、号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

M様、情報提供をしていただき、ありがとうございました!

「本格韓国チキン・家庭料理 とわとわ」はこちら↓

2023/12/17 08:15 2023/12/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集